気まぐれパーティ企画大成功!!!!

オフライン

まい

気まぐれパーティ企画大成功!!!!

初めての気まぐれパーティ企画!

誰にも告知する事なく突然始めたのですが
会員さんのお陰で大成功しました!

やったーー!!\(^o^)/

本当ありがとう!

そもそも自主企画的な事初めてでした。

誰も来ないかなぁ?とか不安だったけど、
楽しくて2時間近くあっという間!!
こんなに楽しくて良いの?ってくらい楽しかった!

ラーメンも辛かったけどちゃんと完食!

次は何しようかなぁ??

本日はありがとうございました!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿