心が折れたみことっち

オフライン

みことっち☆

心が折れたみことっち

ゴーゴーを始めて半月が経過しました😀
たくさんの人とお話しできて嬉しかったんだけど、色々ダメージも多くて…
普通のお話がしたかったよぉ😂

ってことでゴーゴーお休みします。

Twitterでいろいろ告知をさせてもらってますので、Twitterに遊びに来てくれたら嬉しいです。
https://twitter.com/miko10cchi/

ライバーでのんびりと看護のこととか、メンタルヘルスケアとかお話ししようと思います。

また気が向いたら戻ってくるかもしれません。

その時は優しく迎えていただけたらと思います😢

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みことっち☆ちゃんの他の投稿