どっちのるりがお好き???

オフライン

るり❇︎

どっちのるりがお好き???

おうちでリラックスモードの
Tシャツ、ショーパンか
ちょっぴりドレッシーな
黒レースのお洋服か…


あなたはどっちのるりがお好きですか?
よかったらコメントで教えてね♪


他の子達みたいにスラっと
細くて綺麗な脚じゃないけど…😢


生脚コンテスト?にも参加してるので
いいね!もらえたら飛び跳ねて喜びます😣

みんなのコメント

るり❇︎さんのコメント2022/6/11 (土) 11:52

Re: かえで33さん ありがとうございます😣嬉しいです!

かえで33さんのコメント2022/6/11 (土) 08:08

太もも良いですね?左の写真最高です!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るり❇︎ちゃんの他の投稿