より、、梅雨前?

オフライン

より

より、、梅雨前?

こんばんは!
6月ですね、梅雨に向かっています

ジメジメは嫌やな〜
気持ち萎えません??!

そんな時は、、ライブでごーごーのチャットして
明るく過ごしませんか?!


既に明るく過ごしてる方も刺激を?🍵?

そんなよりさんは緊張すると…


上がりすぎて会話が訳分からなくなります

何言ってんだコイツ。


と、クスッとして下さい(心の中でね♪)



お話ありがとうございました😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

よりちゃんの他の投稿