最近のアニメ(*´ω`*)

オフライン

ももか

ももかです♪

今やってるアニメで、
ももかが見てるのを紹介したいと思います(^ ^)

盾の勇者の成り上がり 2ndシーズン
→フィーロ派、ラフタリアちゃんも好き♪

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
→転生系、イリーナとジニーが好き!

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
→ポンタって亜神が可愛いの!

勇者、辞めます
→軍を立て直す話!

阿波連さんははかれない
→阿波連さんとライドウくんのやりとりがなんとも初々しくて、
学園生活っていいなって思うの!

RPG不動産
→異世界のお仕事ファンタジーで、同僚の子とのやりとりが面白いです(^ ^)

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
→転生のお話、ゲームの中のお話です!

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
→告白バトルが魅力です(*^^*)

くノ一ツバキの胸の内
→忍者の里のお話

群青のファンファーレ
→競馬学校のお話、馬好きにはいいかも!
ももかは競馬知らないけど、見てて楽しい♪

恋は世界征服の後で
→ギャグ要素あって面白いお話!

であいもん
→和菓子のお店のお話、京都が舞台!
ももか、和菓子好きなんだ☆

デート・ア・ライブ?
→精霊とデートするお話、戦いもあるけど女の子キャラが可愛いの♪

ヒーラー・ガール
→歌がとっても良くて、元気もらえるの!
ももかのオススメです♪

ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜
→HoneyWorksが好きで、アニメが始まるってみつけて、見てます!

まちカドまぞく2丁目
→ポンコツキャラが見てて、面白い!

ラブオールプレー
→バドミントンのお話

今期のアニメは見たいのがたくさんで、
困っちゃう(・・;)

知っているやつあったら、
ももかの部屋でお話ししに来てね(*^^*)

ももか




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももかちゃんの他の投稿