かぐらの趣味

オフライン

かぐら★

かぐらの趣味

かぐらです🌸
私の趣味の一つにオラクルカードを引くというのがあります。元々はタロットカードだったのですが、タロットカードは人によっては厳し過ぎてうけとれない内容になることもあり、いくら占いに信憑性かあっても、相手が受取れない内容では意味ないなぁと思い直した時期があり、否定的な内容があまりないオラクルカードに以降しました。

私の本業は魂にアクセスするセラピストとしてスピリチュアルカウンセラーと呼ばせていただいてますが、日常生活で霊や見えない存在の声や気配を感じるのはかなり不便なので、決められた時間・守られた空間の中でしか深いアクセスはできないようにしています。
それでも強く受けてしまうエネルギーもあるので、そんなときはチャットはお休み(-_-)zzz

チャットでは霊力を使わないカードをリクエストあれば引いてますので興味ある方はぜひ🙌
また、カウンセリングの事例であれば霊的・宇宙的なことはお話できますので、スピリチュアルに興味わからない方でも、変態話でもしに来て下さい💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かぐら★ちゃんの他の投稿