初投稿(。???。)新人です☆

オフライン

すみれ

初投稿(。???。)新人です☆

初めまして、すみれと申します!

5月26日にデビューしたばかりです😊

ノンアダルトなのですが、デビュー日にいろんな方とお話していたら、ムラムラしてきちゃったので、もしかしら、これから少しずつ、アダルトもしていこうかなぁ〜って、考え中です😍

そんな私は、次回、6月4日、13時から19時まで、ルームにいますので、私の下着にシミをつけてくださる方、お待ちしています😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すみれちゃんの他の投稿