ブログはじめました♪

オフライン

つばさ☆

ブログはじめました♪

こんにちは!つばさ☆です♪
先日、ずっと気になってた
カフェBARに行ってきました

店員さんが3Dラテアート描いてくれたので、記念にぱしゃり
店内も可愛くて最高でした〜

カフェ巡りが好きなので、ここ良かったよ〜というところがあったら教えてほしいです♪

みんなのコメント

令和さんのコメント2022/5/27 (金) 10:52

この店員と、、、

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つばさ☆ちゃんの他の投稿