久々投稿!Twitter開設!

オフライン

いと

久々投稿!Twitter開設!

こんにちは!いとです(^O^)


ご無沙汰でした〜🍀


5月ももう終わりますね〜
もうすぐ梅雨だ…くせっ毛の敵?💦


本業の仕事との両立のため
なかなか予定を立ててインできず
ご迷惑おかけしてます…(TT)


少しでも皆さんとたくさん
お会いできるように
Twitter開設致しました!


インする時はこちらで
告知させていただきます😊
よかったらフォローお願いします♪


🐦 Twitter ? ?@itoito_gogo?🐦


日常的な投稿もするので
覗いてくれると嬉しいです(^^)♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いとちゃんの他の投稿