自己紹介

オフライン

エドちゃん

自己紹介

初めてブログ書いてみました😳✨
どうもエドです!!🐥


軽く自己紹介書いときます💭
22歳のおなごです_(._.)_ 名前のエドは好きなアニメキャラから取ってます😆分かったら教えて下さい笑
アニメとゲームするのが好きです♥
オススメのアニメとか知ってたら教えて下さい☺


よく聞かれる始めたきっかけは、素直に言うと副業をしたかったからです😳 国試勉強で忙しい、でも学費は欲しい…という強欲です😫
でも将来の夢が人の相談にのるってお仕事で、人と話すのも好きなのでお話するのが単純に楽しいっていうのもありますね(*^^*)笑
なので沢山話しかけて下さいね🎶
既に固定でチャットして下さる人もいますが、まだまだ待ってます☺ エドに応援下さい〜❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エドちゃんちゃんの他の投稿