色々迷い中

オフライン

さな

色々迷い中

こんにちは☀

久しぶりに気持ちの良い天気で
いつもは家にこもっていますが
珍しく活動的に過ごしたくなっています😅

美容院に行きたいけど
髪型迷い中でなかなか決まりません。

伸ばすか伸ばさないか

暗くするかしないか

俺か俺以外か(byローランド)
みたいな笑


ここ最近は短めボブにハイトーンなピンク髪が定番だったのでまたそこに戻るか悩み中です。

最近の私はカラーも抜けて髪も伸び全てが中途半端な髪型なんです😅

皆さんのご意見お聞かせいただけると嬉しいです😊💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さなちゃんの他の投稿