初配信ありがとうございました〜!

オフライン

るあ⑅✧

初配信ありがとうございました〜!

初めての配信ありがとうございました〜❕☺
初配信、、とっても緊張してたのですが、たくさんの方に来ていただいてとーっても楽しかったです😄💖💖


操作になれずあたふたしちゃったりもしてたのですが皆さんが優しく教えてくださり助かりました😖💦


たくさんの方に楽しい時間、癒しの時間をお届けできるようにこれから頑張ります❕❕😊


チャットのお誘いもたくさんありがとうございます❕
待ち合わせのお約束お気軽にお誘いください😍

私は基本23時時からのログイン予定です💪🏻
平日はたまに夕方やお昼にも出るかもです😳


良かったら遊びに来てください😳😳💖


ではまた〜ぜひお会いしましょう〜🤗🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るあ⑅✧ちゃんの他の投稿