本日浴衣で語りましょっ

オフライン

ゆき

本日浴衣で語りましょっ

こんばんは✨ゆきです🐱

昨夜はラウンジ55来て頂いた方
ありがとうございましたぁ∩^ω^∩
冒頭ドレス着たりところころ着替えてましたが
結局白シャツ×スカートで落ち着きました笑
楽しい時間をありがとうございました!!

そんでもって本日は浴衣でございます😆🎶
知ってる方は見たことある姿ですね(つ∀`*)
楽しく話せたら何でも良きです👍

今日も2時くらいまで
好きな話なり世間話なり何でも
楽しく私と語ってぐっすり寝ましょ🤣

お待ちしております🙈
最後まで読んで頂きありがとうございました😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんの他の投稿