Mother's Day

オフライン

Karen

Mother's Day

時差投稿🙋

皆さん母の日は何かお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか??(о´∀`о)
私は王道ですが、薔薇🌹🌹の花束を💐


私は1年くらい前に、予約して頼んだ薔薇の花💐🌹が突然自宅に届き、ウッカリ忘れてたので自分がビックリ‼😳😳
そおだった…🤣
私去年から準備してお花届く手配をしてたんだった😂



単色じゃなくてmixの薔薇にして良かった💐
素敵…💝



ママンは喜んでくれました?㊗✌
いつまでたってもお母さんには甘えてばかり。。
私ってマザコンかも。。笑😮
世の中なお母さんの愛は凄いね☺
どんな時も支えてくる無性の愛には頭が上がりません。改めて感謝した日💖


#Mother's Day
#Mom, thank you always.
#Thank you for supporting me.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Karenちゃんの他の投稿