ハマってます^ ^

オフライン

ゆな

最近なぜか卵焼きにハマってます!色々アレンジして作ってるんだけど、楽しすぎー❤❤
みなさんは卵焼き好きかなぁ?☺ どんな卵焼き好きかおしえてほしいです🥚❤

みんなのコメント

ひろやんさんのコメント 9/4 (水) 10:14

だし巻き卵かなぁ〜たぶん普通の卵焼きって食べたことないかもしらんw卵2個に対してダシをたっぷり80ccぐらい入れてゆるゆるのヲ5回くらい巻いた感じのがすき、味付けは和風だしの素・塩・醤油・酒・オリゴ糖

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆなちゃんの他の投稿