こんばんは?

オフライン

る−

こんばんは?

最近は韓国映画を多めに見てました〜🙈




『スタートアップ』
『lucky』
↑この2作品はかなり面白かったです✨🎀


*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*?*☆*?*゚゚゚゚*


話変わりまして、、


今日はずーと雨でした。。
こんな日は


ASKAの『はじまりはいつも雨』を聴きたくなります。




✳今夜君のこと誘うから 空を見てた
はじまりはいつも雨 星をよけて 
ふたり星をよけて✳




雨の日の憂鬱もこの曲を聴くと少し和らぎます💜


ではでは、今夜から週末インしまーす🍃


楽しみにしてます🥂


以上です。


るー





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る−ちゃんの他の投稿