高級食パン…!

オフライン

*ゆぃ*

高級食パン…!

GW中、高級食パンの"嵜本"さんの食パンを1斤買ってみました(*^^*)

極生ミルクバター。。
名前から美味しそう♪

まずは1枚、トーストバターで食べてみたましたが、、、ん??

もしやと思い何もつけずに頂いてみると、、、やっぱり!!
何も付けない方が断然好き〜(*^^*)
色々アレンジもあるみたいですが、私はとりあえずそのままで満足だなぁ♪

と毎日ほくほくで、最後の1枚までトーストスタイルで食べました。
美味しかった〜(o^^o)

と、ふと嵜本さんのホームページにパン職人の思い、という所があって
見ると「生のまま楽しんでほしい食パン」の文字

…( °▽ ° )

パン職人さん、本当にごめんなさい。

また機会があれば買って見ようと思います♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆぃ*ちゃんの他の投稿