ここで今1度自己紹介です!

オフライン

さけちゃづけ

ここで今1度自己紹介です!

⚪お名前 さけちゃづけ です!
名前の由来はさけちゃづけ好きだからです笑あと語呂が可愛いなーって思ったから!🤣


⚪好きな物
アニメ・ゲーム大好きです✨🎮
特にレトロゲーム!!すき!!語りましょ!!!
マシンガントークします!!笑
たまにキャンプも行きます!!釣りとか競馬も興味あります🏇


最近だとヨッシーアイランドやってます🍳
アニメはパリピ孔明とスパイファミリーと銀魂とちびまる子ちゃんを見てますー!


洋服も好きで古着とかアメカジ系好きです!レトロなのも好きでレトロ雑貨を集めるのも趣味です💕?


⚪性格は結構まったり面白い?笑 人だと思います!
お酒入るともっと陽気になるのでワイワイしたい人大歓迎ですー!☺💛
ツーショもバーティーも大歓迎です!みんな仲良く話しましょ!!🎮


長々書いてしまいすみません!ここまで読んでくださりありがとうございます( ´ ` *)💓💞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さけちゃづけちゃんの他の投稿