フリースタイルブログコンテスト★

オフライン

さや

フリースタイルブログコンテスト★

こんばんは🌙さやです♪


私のフリースタイルブログコンテストは…6年前のさやと見比べですっ🐣


最近は明るい髪色をキープしてるんですけど、
大学時代はずっと真っ黒でした!

できれば20歳に戻りたいけど
どっちも好きって言ってもらえたら嬉しいです🎀

明日のお昼頃からチャットインするので
よかったら会いにきてください♪♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さやちゃんの他の投稿