はじめまして?

オフライン

さき

はじめまして?

はじめまして!さきです!
今日から始めてみました( ??????????? )初心者なので色々教えてください!


今日はメイドさんのお洋服を着ました!どうかな?似合ってる?(?? . ??)?
時々しか出来ないと思うけど、タイミングが合った運のいい貴方と沢山お話しないなーって思います❣
だからお気に入りとか入れてくれたりお話しかけてくれたら嬉しいなー?


ブログはそんな書けないと思うけど、良かったら読んでください?(?ω?*)?


ばばい((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ


さき?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さきちゃんの他の投稿