みなさんはじめまして??ゆうなです?

オフライン

ゆうな

みなさんはじめまして??ゆうなです?

ブログをはじめてみます❣
このサイトも昨日はじめて配信してみた新人ですが
よろしくおねがいします✨


いちばんさいしょのブログなので
自己紹介させていただきます(*≧∀≦*)


?ゆうな?


ねこがだいすきです🐈?⬛
たべものは全般すきです🍔
旅行もともだちとLCC格安旅にハマってます🛫


?ゆうなの性格?
仲良くなるとうるさいかも🙏
笑うとうるさいかも🙏
とりあえず明るい😃


わたしもおもしろい話とかできるようにがんばるので
いっぱいお話しできるとうれしいです✨


これからよろしくおねがいします🙇?♀?


ps.写真はまえに親戚のいる鹿児島にいったときのカフェで撮りました☕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうなちゃんの他の投稿