初配信〜???

オフライン

ひかる

初配信〜???

したのにめちゃくちゃ切断されるという悲しい悲劇😭w


せっかく配信来てくれた方もいるのに?〜( ´?? ?? ??` )?💦


WiFi切ってみても無理だったしどうしたら
いいのさっ(_・ω・)_ババァン!!


配信とか慣れてはないけど
めっちゃ優しい感じの人多い気がする🤔💡


まぁエッチな人も多いんだけどもw


個人的に見せあったりするの得意じゃないから普通にお話して楽しめたらいいけど


ちょっとくらいだったら下ネタ程度なら受け入れるんだけどね(ノ∀`)w


覗きさんもいたりだけど
全然話かけてください〜( ̄^ ̄゜)って思っちゃうw


ライブ配信やった事ないけど
配信やってる側(女の子)、待機してる間結構ツラいw


まぁ男の人も様子みて「この子」って思った子に話かけるだろうしなぁ🤔


配信やってみてちょっと楽しそうだったから
これから配信やれる時はやっていこうかな(*^^*)


多分配信出来る時間はほぼ無いかもだけど😭💦


という事で、初ブログでした?( ? ? ? ? )?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひかるちゃんの他の投稿