4月終わり!!

オフライン

ゆめ

4月終わり!!




こんばんは!!
ブログ久しぶりになってしまった!💦
あっという間に4月がおわります…皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか????


私は美容院に行って、髪を10センチ切りました!!😂
わーとても短い!!笑笑
自分史上1番短い気がします…!ソワソワする〜!
写メは勿論切った後の写真です…
印象がまたガラリと変わりますね…😇😇




4月、たくさんの方とお話しできてとても楽しかったです😊😊😊チャット初めて3ヶ月経ちました…!!これもまた早い!!し、こんな続けられるなんて思ってもいませんでした☺🌸
話してくれてありがとうございます😭😭😭💚感謝!!!


ゴールデンウィーク中、来られる日はなるべく来ます!!短時間でも良いので見かけたらぜひぜひお声がけください💚
予めログイン時間がわかっている場合は、待ち合わせも歓迎です💖💖リクエストしてくださいな😊


それでは、また✋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆめちゃんの他の投稿