ゴールデンウィーク連休

オフライン

あ〜み*。

ゴールデンウィーク連休

✨今日から ゴールデンウィーク連休の人は 多いと思います。
皆さんは 何して過ごされますか⁉
🤗🌷楽しい休みなると いいですよね。🌷🤗

私は 日乗と 変わらず過ごす予定です。

コロナ前は 船に乗って いろんな所に遊びに行ってました。
その時の写真を 載せます。海!
とっても キレイで 実際に見たときは びっくりしちゃった。
えぇぇ こんなにも きれいな海が あるなんて!って 思いました。
でも 私が見た中の1番は この海ではないけど😌 
更にきれいな海があります。(人それぞれの1番は違うと思います♪)

また コロナが なくなって 
気にせずに パーーット 旅したいです💖

【写真 2枚載せたいけど、1枚の方が 迫力あると思い
また後に 載せたいです】

🌟最後まで 読んでくれて ありがとうございます🌟


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あ〜み*。ちゃんの他の投稿