PC買った〜!!

オフライン

mico

やっとMacBook pro買ったよ♪🤗💕

嬉しくてPCからブログ書いてるから画像なしだけど😂
なんだろ・・・今までWindows使ってたけど
MacBookの感覚での操作の方が美恋には楽ちん使いやすい❣

今日一日使ってみて、もう慣れた😀👍
簡単で素晴らしい✨
スペックも出来る限り高いものをと思って頑張ったからサクサクだよ💓
チャットの為に買ったけど
これならお仕事使い出来ちゃう💝やったー✨

用途が増えて美恋は満足です✨

DSも挑戦してみたいもんね🤔ぅーん
Twitter開設してみよう☝🍀(いつになるかは未定だけどw)

楽しみも沢山増える🎶

美恋ね❓メインのお仕事の合間や、終ってからチャットさせてもらってるんだけど
本当に、沢山の会話で癒しだったりインスピレーションや刺激を貰ってて
お話ししてくれる皆んなには感謝しても足りないくらいです😌✨
その分、皆んなの癒しや刺激になりたいなって思ってます😚💞

これからも宜しくね💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

micoちゃんの他の投稿