こんばんは!4/29は。。。

オフライン

hina




みなさんこんばんは!眠れないのでブログを書いてみようと思います👍
4/28は水着イベントでした✨
来てくださった方、ありがとうございました🙇?♀?
また次回の水着イベントに向けて、しっかり身体を鍛えておこうと思います😁


4/29は、スマホ女子50%オフという激アツイベントなので、この機会に是非よろしくお願いします!!
時間は13:00〜16:00です♪
お待ちしてます!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

hinaちゃんの他の投稿