なつやでヽ(。ゝω・。)ノ

オフライン

+なつ。。

なつやでヽ(。ゝω・。)ノ

はじめまして🙋?♀?✨
今週デビューしたばかりの
どフレッシュな💓(自分で言う)
なつと申します!


なつでもなっちゃんでもかわいいこちゃんでも
なんでも呼んでください💓


ブログリクエストが来てるよって通知があったので
書いてみてます😳😳


とにかく楽しいことや面白いことがだいすきで
皆さまとも笑顔あふれる🌼
楽しい時間が過ごせたらいいなと思ってます💓


プロフ写真めっっちゃお澄ましして
お姉さんよぉ〜💁ってしてるけど
話したらぜんぜん違います(笑)
これはお客様にもめっちゃ言われる🤣


日頃お仕事に家庭に頑張ってるみなさまの
活力になれるような時間が過ごせたら嬉しい😊
なので、話してみようかな?と思ってくれた方は
お気軽に声掛けてくださいーー!💓


おまちしておりますっっ


(写真はウチの世界一きゃわゆすにゃんこと🐈💓)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+なつ。。ちゃんの他の投稿