骨のある食べ物第2弾〜

オフライン

ゆうあ

骨のある食べ物第2弾〜

春は出会いと別れの季節で悲しみ。。

オープンから今のお店で
働いてる私は
何度も巣立っていく子を
見てきたか数え切れない(>ω<〃)〜


先日、違うパフォさんが
わたしのお店をブログ載せてて
嬉しかったなぁ❤


話はずれたけど。。
今日はそんな寿退社する子と
ご飯行きました🍚( ?¯ ? ¯? )

お魚を綺麗に食べるのが
得意な私ですが
地の魚でない鯖のこんな丸ごと
初めてでした( ?)??
鯖は切り身しかたべたことがないなぁ

ってゆうのは
言い訳にしたかったのです(´×ω×`)
食べ終わり
すんごく綺麗に食べてたから
すんごく悔しかったなぁww


悔しくて
クイズ形式にできませんでした(≡?≡。)

でも楽しい時間でした????


幸せになっておくれヾ(・ω・)ゞ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうあちゃんの他の投稿