サボテンの一郎君と二郎君

オフライン

櫻井 志乃

play
00:00

どーも!志乃ですすすす😁

年始に鉢を倒してしまって成長不良な一郎君が折れちゃったんだよ…
辛い冬越しだった…笑

一郎君はよぼよぼだったし、二朗君は頭でっかちで二人とも成長の仕方が汚いから
一旦リセット!!!ってことで😜
無事根っこが生えてくれるといいな😌


※※※注意※※※
最後の奇声は目測を誤ってカメラ操作するところまで
ちゃんと手が届かなかったため発せられました😂

志乃でしたー💮

みんなのコメント

櫻井 志乃さんのコメント2022/4/19 (火) 00:00

Re: tomoさん
元気に育ってくれるといいなー😌

tomoさんのコメント2022/4/17 (日) 21:51

サボテン愛にじみでてますね!これからの成長楽しみですね元気に育つ姿が目に浮かびます。
ゆる〜く行きましょう?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿