春を漫喫したって話(暇つぶしに読んでね)

オフライン

りん。

春を漫喫したって話(暇つぶしに読んでね)

やっぽー(^O^)りんです!

みなさん、春が終わろうとしておりますぞ。
お花見に行きましたか?
お団子は食べましたか?

わたし?
ええ。全て漫喫しましたよっと。🍡🌸

今日はそんな内容のブログです!
(先に結末を伝える方式)


福岡のお花見の見頃は3月下旬でした🌸
舞鶴公園(福岡城跡)
西公園
水車橋公園
糸島のどこか
おばあちゃん家の近くの公園
おうちの近くの公園
ん〜〜〜たくさん行きましたなあ😌🌸


写真に小さく写っている緑色の小人が私です。
さて問題。どこにいるでしょう。
(左下だよ〜〜〜(小声))


そしてお団子も食べました😋🍡
オーバーサイズのお皿に乗せたら
なんでもおしゃれに見えると思ってる人です🙋


ずっと読んでくれてる方はお気づきだと思います。
私は季節を楽しむことが大好きなんです🕺🌸
故に【期間限定】というワードにも弱いです。
単純なのですぐに買います😂


写真には入れれてないけど
スタバのさくらフラペチーノ(そうだったっけ?)も飲んだし
今販売中のバナナフラペチーノも飲みました👍💕


ちなみにフルーツオレは
アレルギー問題で飲めませんでした🥝🍍←これアレルギー


でもね、そんな季節を楽しむことが大好きな私だけど
春の七草の例のアレは苦手です。
(、、、あれ?冬に食べる物だっけ?春だよね?)


我が実家は菜の花のパスタとかが食卓に並ぶ
特殊な家ですがどうしてもそれだけは好きになれない😑
春の七草食べるよーって人いますか??


ああ終わり方がわからなくなった!
おーわり!

みんなのコメント

りん。さんのコメント2022/4/17 (日) 14:30

Re: Atlasさん
なんてこったい😂とんでもなく大きな目玉焼きになっちゃう!(笑)
そして秋の七草があること知らなかった😳
どうやって食べるんだろう?って思って調べたら「食べません!」って書いてあった😂
食い意地はってて食べ物だと思っちゃったよ😂

あとらすさんのコメント2022/4/16 (土) 08:24

回答:目玉焼きに掛かっている緑色の一番左下でみきれているやつ 
せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ はるのななくさ
はぎおばなくずおみなえしふじばかまききょうなでしこ あきのななくさ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿