ポニーテールとパジャマ

オフライン

のんちゃん。

ポニーテールとパジャマ




最近暑くなってきたのでポニーテールすることが
増えてきました❤


パジャマも、薄手のタイプに新調しました😣💕


と思ったら今日すっごく寒くて
もこもこタイプに変更しました、、、


しばらく寒いらしいので
薄手のタイプのパジャマは眠っていただきます😵




最近、アニメをみて癒しを頂いてることが多いです。


その影響でアニソンばっか聴いてます👀


まだアニメは見たことないけど、
神のみぞ知るセカイに出てくる中川かのん。って
可愛いアイドルのキャラソンにハマってリピってます✨


歌も声も、かあいい❤
ハマりすぎて家で歌いまくってます😍


かのんちゃんのキャラソンを
知ってる方いたらお話ししたいです😚🎶




写真は薄手のパジャマさんとポニーテールの私です。
わかりにくいですね、、


のん。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃん。ちゃんの他の投稿