あおの突発Q&Aコーナー

オフライン

あお

あおの突発Q&Aコーナー

こんばんは〜
昨日チャットに来て下さった方はありがとうございました!特大の感謝❤

今日はチャットはお休みの日でしたが、皆さんに私の事をもっと知っていただく為に!
チャットやメールでいただいたご質問に答えていこうと思いまーす✨
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


Q.何歳?
A.女性に年齢を聞くなんて…!と、まあ冗談は置いておいて話していけば大体察するところはあると思いますよ。

Q.ニートなの?
A.その案いただきました!ここでのあおはニートって事でよろしくお願いします❤

Q.見てください
A.何をですか?

Q.仮性包茎なんですが…
A.ご安心下さい、日本人男性の多くは仮性包茎で恥ずかしい事ではありません。

Q.4545しながらチャットしてほしいです
A.画面オフにして何事もなく普通に会話をさせていただきますが、見えない画面の向こうで何をされても構いませんよ。それで興奮出来るのならどうぞ。むしろその域に達してから出直してくれ。

Q.ひとりでするので見ててください
A.いやです。そういう性癖なのは構わないけどうちを巻き込まないでくれ。

Q.その顔で何人もの男を(中略)なんでしょ?
A.まあ、妄想は自由ですから…(可哀想な人を見る目)

Q.乳首どこ?
A.あー、そこに無いなら無いですね。



はい、こんなところですね〜
参考になりましたか??(*・ω・*)

下ネタ自体がイヤって訳ではありませんよ〜
うちは楽しく話せたら何でもオッケー!何でやねんとツッコミを入れられて楽しめるような方なら大歓迎🌸


このノリとスタンスは崩さず、時に真面目に時にふざけて時に趣味の話を幅広く皆さんと自由な時間を過ごせたら…と思ってます❤
これからもよろしくお願いいたします!


Q&Aコーナーは不定期で開催するかも知れないのでネタ質問もお待ちしております〜(`・ω・´)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおちゃんの他の投稿