スッピンでも許されるのでしょうか?笑

オフライン

みん。☆

play
00:00

画質悪い





スッピンでも許してくれますか?😳😳😳










今日1日みなさまお疲れ様でした🌟
どんな日でしたか?😊








ライブでゴーゴーを初めて1週間ほどですが
実は最近悩みがあります💦💦






それは、私はお風呂に入るのが早いタイプなんです
仕事の日は帰宅後ソッコーで!
休みの日は17時くらいに入ったり♨








お風呂に入るとお化粧を落とすので
夜のゆったりした時間に皆様とお話が出来ない💦💦








お風呂上がりにまた化粧をしてもいんだけど、、、
他の女性陣はどうしてるのでしょ😳






男性って化粧をしっかりして欲しい人と
むしろスッピンでも大丈夫な人と
分かれますよね😚😚






みんなはどっち派ですか?😍
コメントで教えてくださいねー♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みん。☆ちゃんの他の投稿