色々想うこと

オフライン

さら

色々想うこと

55さんはじめて1ヶ月経つということで、もうすぐ新人枠からはずれます。たぶん14日くらいまでなのかな??

新しいステージに行くみたいで、相変わらずドキドキびくびくです(>_<)
正直、超新人期間が終わったあと、やっていけるか、不安でした。でも、たくさんの方が遊びにきてくださって、すごく支えられました💞
みんなに沢山ありがとうって伝えたい*゜

55さんはじめてね、コスプレとかもね、可愛いなーやってみたいなーって思うようになりました(*^^*)
が、そのためには3?痩せないとなーっとも(笑)
なのでダイエット頑張ります✨
今の時期、寒暖差が激しいから体調気をつけて過ごしてくださいね(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さらちゃんの他の投稿