目標

オフライン

なな

目標

こんにちは〜
最近はイン率増やして頑張ってます!
ぜひ覗きに来てくださいね!


4月になりましたね。桜も散り新緑が綺麗で
温かい陽気が続き過ごしやすい季節となりました。
なんだか4月になると気持ちも入れ替わるというか
よし!がんばるぞ!という事が増えた気がします。
今の目標は性格の改善です。
人によりますが慣れてくると色々な感情がでてきますよね。
また新人が入社し思う所もあると思います。
ただそんな中でいかに自分が成長できるかだと私は思ってて
新人は出来ないことが多くて当たり前だし一年目なんて
右も左もわからない子しかいません。それを変えるのって
難しいというか不可能に近いです。
なのでいかに自分が変われるかだと思ってます。
私は現在【人の力になる】を目標に日々過ごしてます。
新人教育はもちろん私生活でも困っていたら助けたいと思うようになれました。
これもまた成長したなと実感しております笑


ご覧いただきありがとうございました!
おやすみなさい🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななちゃんの他の投稿