お花見したー?

オフライン

ハルコ.

お花見したー?

ちょーど制服DSしたときの写真あったー💮
10年くらい前に買ったやつ。
着られるか心配だったけどなんとかねじ込みました。
腕がぱつぱつギリギリセーフだったよ😬
痩せたい痩せたい言ってるばっかり🐽
花見とか言って絶対花より団子〜🍡


関東の桜はもうそろそろ終わりですー。
桜の次はハルコの誕生日だよ…?
このままだと65歳になるーー😨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ハルコ.ちゃんの他の投稿