お久しぶりですm(*_ _)m

オフライン

なみ

play
00:00




なんか雨で気分がどんより……でも、
仲良くお話ししたら元気出てきました
今日はちょっとしかできなかったけど
メッセージくれたら予定合わせるので
連絡お待ちしておりますよ😚


制服のブログと水着のイベント、
どんなのがいいかなぁって悩ましくて
絡んでくれる人いるならしようかなぁ
見たい人ー✋??


推してくれる人には写真送りますね
短い時間だったけどありがとう❤??????? ??? ~ ❤?
明日からまたよろしくね💋



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみちゃんの他の投稿