★ゴーゴー学園ブログコンテスト★

オフライン

あ〜み*。

★ゴーゴー学園ブログコンテスト★

👑ゴーゴー学園ブログコンテスト👑
参加させて いただきます (*^-^*)

★いいね👍してくれた方には 
お礼に メッセージ💌&私の写真を
送りたいと 考えています😀🙇
1人でも 多くの人に 応援してもらえると幸せです❤
どうか、よろしくお願いします🙏🙇✨ 

⬇ここからは 
興味のある方
読んでもらえたら良いです⬇
※コスプレに関するお話すです。

★昔からコスプレは 興味はあったものの
着る事が なかなか 出来なかったです。
ここ最近 コスプレ集めております😅💓

★昔 チャイナドレス 持ってたけど 
ゴキブリがついてしまい 捨ててしまった💧
今、思えば… 洗えば大丈夫でしょ❗ 
って感じ(笑)😫
捨てたの後悔してます。もったいない😢

★私が 今、持ってるコスプレは 
💖セーラー服
💖メイド服
💖チャイナ
(チャイナあるけど これはエロ過ぎて チャットには向かない💧)
💖セクシーパジャマ
(これはコスプレの種類に入るかどうか。自分ではお気に入りです🎀)

★セーラー服 持ってる。って事で
今回【ゴーゴー学園ブログコンテスト】に参加します。
参加が 出来て ものすごく 嬉しいです😍

❤💛💚どうか どうか あ〜みを
よろしくお願いします 😌💜💙💚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あ〜み*。ちゃんの他の投稿