『卒業』のお知らせ

オフライン

なぎさ

『卒業』のお知らせ

なぎさですっ!

急ではありますが・・・
4月1日に『卒業』することになりました(´・ω・`)

これが最初で最後のブログになっちゃうのが悲しい😭

最後に短い期間だったけど
いっぱいいっぱい遊んでくれた
感謝の気持ちを伝えたいので
最後に遊びに来てくれると嬉しいですっ💕

卒業して遠くにお引越ししちゃうけど
どこかで見つけたらまた仲良くしてくださいねっ(´▽`*)

それでは4月1日の夜に✨

みんなのコメント

見た目がアナウンサーさんのコメント2022/4/1 (金) 01:39

えぇ?? どういうことですか? アタマが混乱する… なぎさちゃんがいなくなったら、、、 とりあえず写真でコイちゃお?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎさちゃんの他の投稿