おやすみ前にブログ私について

オフライン

ここな

おやすみ前にブログ私について

夏ブルベなので

自然と選んでたのでたまたまじゃないんだ

って気が付きました

切り替えたいけど😖
何色が似合う

どんな服、安くリサイクルショップとかから

罪悪感なく
気分転換💭

私は、少し気分転換したい時は
お安く ストレス発散

来年着るかは別として

お金持ちには、なれないけどぇ━(*´・д・)━!!!

それなりに、ノンストレス無理はしない
最近頑張りすぎたりしてませんか?

寝る前5分ネット漫画

なんも考えない単純な短編アニメなど

ご指名あれば、mailくださいね🍀
自分時間、私でよければ




楽しく😆

??(*´ ? `*)??ワクワクしたいです🎼

🌵mail、🐳 お気に いり??🎆ブログ、🥝プロフ🍓

blogL👀K !!くれて

ありがとうございます

メールきたり
、いいね✨コメは、貴方のお陰で

癒されてます

でわ、よい(*˘?˘*).。.:*?夢を


🖇🗓💌?くまたん?📐💮より

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここなちゃんの他の投稿