新人一位!

オフライン

未礼

皆さん、こんばんは🌙?
なんとなんと❕新人一位になりました🥇ありがとうございます❤本当に本当に皆さんのお陰です😭😭
ゴーゴーを始めて一ヶ月弱経ちますが、だいぶ不安も減って来て慣れて来ました😌
これからも皆さんと仲良く楽しくお話ししたいと思っているので宜しくお願いします😊?
記録に残しておきたくてブログを書きました😉(笑)

みんなのコメント

だいきさんのコメント2023/9/2 (土) 09:47

みれたん 会いたい  長く返事返せんでごめん

だいきさんのコメント2023/1/31 (火) 20:03

おめでとう!

だいきさんのコメント2023/1/31 (火) 20:03

おめでとう??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未礼ちゃんの他の投稿