初投稿です

オフライン

ちょこ

初投稿です

はじめまして✨
ちょこです♪
今日初めて配信しました😊
すごく緊張しましたが、実際お話ししてると、、、
超超楽しかったです🍓


普段はIT系の会社で勤めてます!
時間帯はバラバラですが基本的に土日に配信することが多くなると思います😊


土日の時間帯で私とお話ししても良いかなって人は、メールで時間教えてくだされば調整します✨


写真は頑張った自撮り😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちょこちゃんの他の投稿