期間限定とらや♪

オフライン

*ゆぃ*

期間限定とらや♪

友人への手土産を買いに とらや へ行くと、期間限定いちごの羊羹を発見したので自分にも買いました(^^)/

食べる瞬間、いちごの香りと味がしてめちゃくちゃ美味し〜(o^^o)
パッケージの箱も、可愛いからとっておこう♪

いつもはカフェオレですが、この時ばかりは緑茶でいただきました。

年度末〜新年度に向けて忙しい時期ですが、こういう時間も大切にしたいです♪

また頑張れそう〜(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆぃ*ちゃんの他の投稿