初ブログです!!

オフライン

まき

初ブログです!!

昨日はたくさんありがとうございました~!!
たくさん可愛いって言ってもらえてニコニコでした~😊

初めて花束頂いてびっくりしちゃった💐
まだまだいろんな初めてがあるのかな???
楽しみです🎶



そしてにお写真の通り制服風のお衣装でした!!
あんまし見えないですね!!!(笑)
つぎは上手に自撮りできるよう頑張るぞ~!


さて今日はガラッと変わった衣装ですので
昨日お会い出来た方も楽しめるのではないでしょうか!??





ついに3回目!全然なれないですけれど、
そんな初々しいまきちゃんを楽しんでいってくださいな~
初々しいのはもうすぐ終わるかも~???


今日もよろしくお願いします💕💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まきちゃんの他の投稿