イベント

オフライン

きい

イベント


こんばんは🌙


昨晩は初めて、こちらのイベントに参加させて頂きました!


オンラインラウンジイベント✨




きいは本業がキャバクラなので、
これは参加する他ない、と思い!


結果、めちゃめちゃ楽しかったです😍


お酒飲みながらのチャットは初めてでしたが、
すでにプライベートで飲んでいたこともあり、
後半べろべろでした、、😂💦


失礼がなかったことをひたすら祈ります😂💦


お話してくださった方、ありがとうございました🎶


またこういうイベントがあれば、積極的に参加したいなと思いました♥




今日これから(2時)からチャット待機しますので、お時間合う方はぜひ😊


よろしくお願いします👧💫


写真は昨日飲んだワインです🍷💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きいちゃんの他の投稿