土曜日ですね!

オフライン

のんちゃん

土曜日ですね!

こんばんは〜
皆さんいかがお過ごしですかー?
ののちゃまは昨日 朝の5時ぐらいまで配信してました!
その疲れが少しきてますが


今日もそんなこと気にせず元気いっぱい頑張るぞお!
19時から配信します!予定では夜中の1時まで
それ以降ももししてるかもしれませんが
1時が限界かな?😝


今日も自撮りでも載せたきますね💋👸
たくさんイイネしてください!
特にコンテストでイイネしてくれてる人には
感謝しかありません!!!🙌
では19時からお会いしましょうね!🐊🐌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんちゃんの他の投稿