*お知らせ*

オフライン

くるみ

*お知らせ*

皆さん、こんにちは☀
16日の夜の地震は大丈夫でしたか??
私もチャットに待機しようとしたその時に、
長い激しい揺れを感じて、わんこたちを抱っこして外へ逃げました💦部屋はグチャグチャになりましたが、怪我もなく助かりました😌


お話変わって…
1月は誕生日パーティを中止にしてしまってごめんなさい🙇?♀?体調も回復して参りまして、ログインできる日も増えて来ました。
そこで今回はお知らせです📢


3月26日土曜日
23時から1時頃まで


パーティリベンジ戦を行います🌸


初めてなので、うまいこといかないと思いますが、暖かく見守って頂けたらうれしいです😆
【企画】
美味しいホットケーキを作ってみよう🥞
→誕生日ケーキ代わりに
 昔から焦がしたり、ぺったんこだったり
 上手く焼けたことのないホットケーキを焼いて
 飾りつけをします😊
 クックパッドNo. 1レシピを頼りに…🎉


その後は時間の許す限りお話したいと思ってます!


*サイトでの告知をお願いすると
 緊張して体調を崩すという疑惑があるので
 細々と静かに開催予定です💐
 このブログをご覧になってくださった方々、
 短時間でも是非よろしくお願い致します🙏

みんなのコメント

くるみさんのコメント2022/3/21 (月) 14:19

ディルさん?
頑張ってやってみます~
気楽に?
お腹の調子見ながらね^^

ディルさんのコメント2022/3/20 (日) 23:04

(???o???)? FIGHT☆?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるみちゃんの他の投稿