今日休みます( ̄^ ̄゜)

オフライン

つくよ

今日休みます( ̄^ ̄゜)

なんだか今日鼻がムズムズして体調も優れないのでお休みします…(泣)
うぅ…( ̄^ ̄゜)
お話したかったけど、明日は割引デーなのでいつもより長めに待機しますね…♪

よろしくお願いします(●´ω`●)

写真は去年の夏に撮ったものです(´∩ω∩`*)(メイク全然してなくて恥ずかしい…💦)
実は両目とも視力が0.1以下なので運転する時と仕事中は眼鏡ですw
私のこんな一面、どうですか…?( *˙˙*)
興味をもっていただけたら幸いです✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つくよちゃんの他の投稿