初めての

オフライン

なみ

初めての

皆さん、今日も1日お疲れ様です☪
ゆっくりしましょ〜🌝
わたし今日初めて水着イベント参加してみました
かなーり照れたーぅ😣
今夜は仲良くしてくれる方がいるなら、
また水着イベント参加してみようかなと❣
メールもいいねも沢山お待ちしてますよぉー🕉
ちなみに!みんなブログって、、
写真と動画どちらが見たいのかな??
そして、マシュマロとかプレゼントして頂いた方🛐
ほんとーに嬉しいほんとーにありがとうっ💓
ちゃんと、お礼したいなぁ📞📩
またリクエストなにか📸あれば是非!あとは
タイミング合わせたいです!
今夜もし良ければよろしくお願いします💐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみちゃんの他の投稿