うさぎ山家の王子たち。

オフライン

みいのすけ

うさぎ山家の王子たち。

おはにちばんわ、みいです。
初めてブログコンテストというものに応募してみました😉
我が家にはうさぎ好き過ぎるみいのもと、2ぴょんのうさぎちゃんがいます。
どちらも男の子です。
同じうさぎママから生まれた兄弟なのですが、うさぎさんって、写真撮るの難しい( ˘?ω?˘ )😖
ロップイヤーと言って耳が垂れてます😍
うさぎは泣かないから飼いやすいと言われてますが、他のわんちゃんや、にゃんこちゃんに比べると賢くはないので、抱っこも嫌がります😥
何かあった時の為に抱っこの練習はしてありますが、それでも抱っこだけで部屋が引っ散らかるほど大騒ぎ😵
でも、懐いてはくれているので、やっぱり可愛い?

鳴かないから、表情や、何となくで何を求めてるかを読み取るので、通じ合った時は嬉しいものです🐰

この子の他に、茶色毛のお兄ちゃんウサギもいますが、愛想が良すぎて走り回るので写真におさめられなかったので、弟くんとの2ショットです❣
うさちゃんを見て癒されてください💓
となりのみいちゃんにも・・・癒されてください😅

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいのすけちゃんの他の投稿